君の名前はなんだろなあfeat.青山テルマエ・ロマエ 27倍速

初めてのブログなので、距離感をつかみつつ書いていきます。

 

M1見た

久しぶりに純粋に笑えて楽しかったです。真空ジェシカが特に良かったです。 

笑い

小学生のときから愛想笑いに慣れすぎて、もはや愛想笑いでも楽しくなっちゃう体になりました。そのせいか、友だちといるときはたいてい口元を緩ませながら会話しています。笑い上戸だと言われて、なんとも言えない気持ちになります。

お笑いを見ていると、たまに頬の筋肉が疲れるときがあるのですが、たぶんこれも無理して笑ってたからなのかもしれません。でも、心からずどーんと落ちる笑いもたまにあるので、そういうときはすごく嬉しくなります。

頬、という言葉は「ほほ」って発音するとかわいいですよね。「ほお」って言うときもあるけど、かわいいランキングをつけたら「ほほ」が1位ですよね。そんで「ほお」が2位ですよね。

ランキング

ランキングって、2つでつけるものじゃないと思います。どんなにへなちょこなものだって、2つで比べたときには2位になっちゃうんですもん。2位ってめっちゃすごいじゃん!ずるい!

M1思い出した

暫定順位ってやつも同じだよ!1番目に出てきたら一度は1位になるじゃない!ずるい!でも今回に関しては何も言えないよ!!!!

 

風呂入ってくる!!!!