お菓子パーティーを開催しました

今日はなんだかお菓子パーティーを開催したい気分だったので、徒歩一分のコンビニでお菓子を買ってきました。寒かったので走って帰ってきたら、思ったより体が重くて怖くなりました。ぜえぜえしすぎて税務署ですよ。ほんとにもう。

 

さてさて、本日のラインナップは

・タラタラしてんじゃね~よ

・蒲焼さん太郎

・ポテトフライ

・チョコケーキ

の4本。

 

 

合計なんと177円!!!!

安すぎてウケました。

シュークリームを諦めて駄菓子にして良かったです。

お菓子だけだと物足りないので、青汁(自宅)も持ってきました。ちょっと粉っぽいのが抹茶感を演出していて意外といけます。

では、食べますか。

 

トップバッターは蒲焼さん太郎

「ん!!変わらぬ味〜」

よく考えてみると全く蒲焼ではないですが、おいしさに騙されていたようです。

パリパリのが好きなんですけど、ふにゃふにゃもわりといいですね。

 

続いてはポテトフライ!!

「なんと、4枚入ってる!」

しかもうまい。ポテトフライではないけどうまい!さくさくする。ポテトフライと一緒にいるとさくさくする。ポテトフライにもさくさくしてほしい。それって、好きってこ

 

いよいよ本命の…チョコケーキ!!!

「やっぱりおいしー」

いろんな食べ方ができて大好き。上のチョコをこそいでもいいし、下のチョコをかじってもいい。個人的には上のふわふわしたほうが好み。でも下に歯をいれたときの、もくっ、て感じも捨てがたい。そのために2枚あるようなもの。毎回この2枚をどう調理してやるか悩んで、おいしさと後悔とを味わってきました。

はて、2枚…2枚…ということは!?

待てよ……2枚同時に食ってもうまい!!!!

食感がかためになるから噛み応えあって贅沢だー。

青汁で流し込んで…むせた。

 

最後はタラタラしてんじゃね〜よをいただきます。МみたいですがМではないです。

「さーて食うかー」

と、その前にひとつ気になることが

 

なんと、パッケージのギターらしきもの、弦が3本なのです!!!!!!

ペグは6個あるのに!!!

子供だましじゃないですか!!!!

ひどい!!!!

ぱく

 

うまい!!!!!!

でも激辛じゃない!!!!!

ひどい!!!!!!

 

 

もう、私、何も考えずにのうのうと駄菓子を食べてたあの子供時代に戻れないの!?

やだー!!!!!!!! 

 

タラタラしてんじゃね〜よを急いで食べちゃったせいで口の中がヒリヒリします。

駄菓子に怒られてるみたい。

早く大人にならないといけないようです。

うわーん。